【意気込みメッセージ集】気づくだけで激変。ブログで稼ぐ人の傾向あるある

こんばんは。もこです。この記事はメルマガのバックナンバーです。

moko

2023ラストBIG企画★スペシャルブログセミナーに反応やメッセージくださった方々、ありがとうございます!

目次

スペシャルブログセミナー参加希望者さんからいただいたメッセージ集

セミナーに申し込みいただいた方々からこんなメッセージをいただきました。

参加を希望いたします。もこさんのメルマガやnoteを拝見しつつ、ワードプレスを契約しました。

先日もこさんにnoteの特典にて、無料音声コンサルをしていただき、色々と教えていただいたので、3つほどのカテゴリーで10記事書き、アドセンス合格を目指しているところです。

ぜひ、もこさんともこさんのコミュニティで本気でブログに取り組んでいる皆さんと同じように、私もチャレンジしたいです!

そういった環境に身を置くことが大切というもこさんからのメルマガを読み、是非コミュニティに参加させていただきたいと考えております。

今回のセミナーで皆さんのお話をお伺いして、さらにモチベーションアップと目標達成に向けて進んでいきたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

もこさんの生徒さん達がどうやって結果を出してきたのか凄く興味があります。
今の自分に何が足りないのか、知識だけでなくメンタル面でも沢山学ばせていただけたら嬉しいです。

ブログで稼いだら家族旅行で沖縄や海外に行ってみたいです。豪華列車の旅もしてみたいです。

参加を希望します。上にも書きましたが、もこさんが送ってくださる動画を見てもっと考え方などを知りたいと思いましたし、もこさんをはじめとして生徒の皆さんがどのようにして成功していったのか知りたいと思いました。

外に働きに出る事以外の方法を考えたこともなかったので、新しい学びの機会をぜひ参加させて頂きたいなと思いました。

参加希望します。もこさんが、どのようにして1000万円を達成されたのか詳しく聞きたいです!また、コミュニティの様子もしりたいので、ぜひよろしくお願いいたします!

実際にどんなやり方で、叶えられたのか知りたいです。書くことが好きなので、楽しみながら、収入を得られる事を是非叶えたいと思います!
宜しくお願い致します。

ブログでの収益化は厳しいのかなと思っていましたが、もこさんのインスタを拝見していると成果を上げているママさんたちがたくさんいて、私もその中の1人になりたい!と強く思いました!

たくさんメッセージをいただき、ありがとうございます!

皆さんの目標を拝見し、わたしも初心に帰っていました。

こうしてメッセージをいただけると、セミナーをより一層いいものにしたいなと気持ちが高まります。

またコミュニティ「りゅっけ」へのお問い合わせも毎月いただいていて、わたしがブログを始めたとき、同じように行動していたことも思い返していました。

気づくだけで激変。ブログで稼ぐ人の傾向あるある

「現状を変えたい!」

そう思って自らコンタクトをとる方はブログで稼ぐ傾向があります。

これは実体験はもちろん、クライアントさんを見ていてもその傾向が強くあります。

人に宣言することで自分の背中をグッと押すことになり、

「やってやる!」
という状況を作り出せるので、行動が激変するのだと思います。

だからはじめの一歩って本当に大事なんですよね。

でも、そのことに気づいている人は少ないです。

大抵の人は、

「いずれ副業で月20万稼げるようになれたらいいな」

そんな気持ちでいる気がします。

昔のわたしはそうでした。

でもぶっちゃけ、その程度の気持ちだと延々にその「いずれ」はきません。

一般的なブログ業界の傾向ですが、月収10万円どころか月収1万円も稼げない人が8割以上とも言われているんです。

だからまず、月収10万円以上稼いでいる人の行動を知る必要があるんですよね。

そのため稼ぎ方を知っている人の話を聞くのが第一歩といえます。

だから今回もメッセージをくださり、勇気を出して一歩を踏み出してくださった方がいる以上、チャンスをものにできるような、未来を変えるキッカケとなるようなセミナーにしたいと思っています。

2023ラストBIG企画★スペシャルブログセミナー申し込み


スペシャルブログセミナー申し込みフォーム


2023ラストBIG企画★
ブログ月収100万達成する秘訣大公開セミナー

もこ自身、6ヶ月でブログ月収200万達成し、メンバーさんたちも2023年、月収50万〜100万円以上の結果を出してくださった新鮮でリアルな内容をお届けします。

今回のセミナーはりゅっけメンバーのあゆむさんも参加いただき、ブログ月収118万円達成の秘訣をグイグイ質問していきます!

ぜひお楽しみに。

日時

2023年10月24日(火)22:00〜

参加方法

スペシャルブログセミナー申し込みフォーム

・もこ公式LINEのメニューからも申し込み可能

・定員オーバーした場合は申込者さんを優先的にご案内します。

テーマ

〜ブログで暮らしを豊かにする〜

・もこがブログで稼いでWeb事業で生計を立ててきた戦略
・クライアントさんがブログ月収118万円稼いだ秘訣
・スキルゼロでも稼げるジャンルやネタ
・成功者の思考

などをお伝えしていきます!

堅苦しい感じではなく、アットホームな雰囲気で楽しんでいただきたいです^^

今回のセミナーも、一歩を踏み出された方にとって

“人生を変えるキッカケになるセミナー”

をめざして準備を進めていますので、参加くださる方はぜひお楽しみに…!

ではまた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

mokoのアバター moko Webコンサルタント

おうちとインテリアが好きな兄弟ママ。2020.5〜ブログ開設6ヶ月で月収200万達成。9ヶ月で合計1000万収益化。ディレクター業・SNSマーケティング・コンテンツ販売を経て、2023.11〜コミュニティ『りゅっけ』主催。コンサル事業と並行して、YouTubeやサイト運営などしています。

コメント

コメントする

目次