【重要】いよいよ明日…割引特典付き

こんばんは、もこです。メルマガのバックナンバーです。

moko

連日ご案内している2023ラストBIG企画★ブログセミナーですが、いよいよ開催が明日となりました!

「参加希望です!」
「メルマガの動画を見てもっと学びたいと思いました!」
などメッセージをたくさんいただき、本当にありがとうございます;;

目次

2023ラストBIG企画スペシャルブログセミナーに関するQ&A

今回のセミナーでは、

・もこが9ヶ月のブログ運営で1000万収益化した方法
・ステップアップし続けてきた経緯と戦略
・クライアントさんの実績と状況
・ブログで稼ぐためのロードマップ
・稼ぎ続けるための経営者思考 など

皆さんにお伝えしながら、

実際にりゅっけで結果を出していただいているメンバーさんにも参加いただき、インタビュー形式で稼いだネタや方法など、よりリアルな情報をお届けします!

開催が迫ってきていくつも質問をいただいておりますので、こちらで回答いたします!

参加したいです!もう締め切りましたか?

まだ締め切っておりません!

どしどしご参加お待ちしております^^

事前のご質問はこちらからどうぞ!
セミナー申し込み&質問フォーム

ブログ開設前でも参加できますか?

もちろんです!

ブログを運営している方だけでなく

・ブログに興味がある
・これから立ち上げてみたい

そんな方にも初心者さんのロードマップを示していきますので、参考になりましたら幸いです。

ご参加お待ちしております^^

りゅっけの募集はもうしていませんか?コミュニティに入りたいと思っています。

ありがとうございます!

りゅっけの募集は長らく締め切っていたのでタイミングが合わなかった方もいましたが、今回は新しく数枠のみ募集を考えております。

明日のセミナーではコミュニティがどんな環境か合わせて知っていただき、判断材料にしていただけたらなと思っております。

セミナー参加者さん限定の【割引特典】を用意していますので、ご興味の方は必ずご参加ください。

セミナーは顔出しなしで参加できますか?

もちろんです!
ビデオオフで参加ください。

ご参加お待ちしております^^

ブログは誰でも稼げますか?

他力本願ではなく自分が動くこと前提ですが、

「SEOで上位表示させるスキル」

ここを確実に身につければ、ブログで稼ぐことができるようになります。

そのためには正しい方法を学び、正しい姿勢で継続する必要があります。

情報を掴みにきてください。

セミナーを受けたあと質問はできますか?

事前の告知になりますが、セミナー参加者さん限定で【マンツーマン音声相談会】を準備しております。

短期間のみの開催ですので、やる気のある方のみに限定しますが、個別でフォローアップします。

2023ラストBIG企画スペシャルブログセミナーに参加予定の方へ

2023年10月24日(火)22:00〜

開催します!

moko

ブログで稼ぎたい!
収入を上げていきたい!
という方は、ぜひ空けておいてください。

それではまた明日ご連絡します!

P.S.

昨日は子どもとの予定でご近所さんたちとBBQをしていました!

この季節にお外で食べるお肉は最高ですね。

海鮮も大好きで、特にBBQのときはホタテ貝柱を焼いてバターで食べるのが好きです。

アヒージョや焼き芋もしてとっても贅沢な時間でした。

塩おにぎりも美味しかったな。

あなたはBBQで何が好きですか?

また今年中にBBQしたいし、リフレッシュしながらお仕事も気合い入れます!

ではまた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

mokoのアバター moko Webコンサルタント

おうちとインテリアが好きな兄弟ママ。2020.5〜ブログ開設6ヶ月で月収200万達成。9ヶ月で合計1000万収益化。ディレクター業・SNSマーケティング・コンテンツ販売を経て、2023.11〜コミュニティ『りゅっけ』主催。コンサル事業と並行して、YouTubeやサイト運営などしています。

コメント

コメントする

目次