【限定10名様】たった半月のブログ収入が50万円突破の秘密。Webセミナーを開催します


こんにちは、もこです^^

※この記事はメルマガのバックナンバーです。

Webセミナーの案内は後半をご覧ください

もこ家は来月、新しい家に引っ越します。

ブログのおかげで実現した住み替えマイホーム。

家族と過ごす1番大切な場所だからこそ、心地のいい家にしたいなと思いますし、ワークスペースも1階につくったので、仕事もいまより格段にはかどるだろうなと思ってます^^

正直、ここまでくるのは(まだまだこれからだと思ってるけど)決してラクではありませんでした。

でも、いま振り返ってみて、

moko

あのときブログを始めた自分、グッジョブ!

って本気で思っています。

大げさかもしれませんが…

ブログが人生を変えてくれつつある
そう確信しているんです。

目次

個別コンサル生さんが半月のブログ収入50万円を突破

しかも、ブログ収入で変化があったのは、もこだけではありません。

個別コンサル中の生徒さんも2022年10月、半月のブログ収入が50万円突破…!

コンサル受講前は最高月収が8,000円だったにもかかわらず、すごい勢いで成長され、月収100万円も射程圏内になってきました。

トレンドの波にうまく乗っているから、というのはありますが、個人で稼ぎつづける上で時流に乗ることも必要なマーケティング視点ですし、ヨキさんの場合、着実に底上げして基盤を固められています。

月収10〜50万円も稼げたら、家計にとってかなりありがたい収入ですよね。

別で個別コンサル中の生徒さんも波に乗っている方がいて、日給1〜2万円ほど出ています。

皆さんもともとライティングの仕事をしていたわけではありません。

初心者からのスタートです。

ブログ歴が多少あるほうがコンサルを受けてから結果が早く出やすい傾向はありますが、そのブログ歴をつくるのだってまずは始めないとですよね。みんなスタート地点は一緒です。

始めた人だけがブログで稼ぐチャンスを手にすることができるんです。

初のコンサルコミュニティを主催してみた感想

そして最近のもこは…

moko

完全に火がつき、闘志が湧き上がっています…!

だって初めて主催するコミュニティで、早くも月100万円達成者が出るかもってすごくうれしいのは大前提として、

moko

自分ももっともっと成長せねば…!!!
って背中を押されますし、

生徒さんたちに稼いでいただきたい!!!
っていう感情で燃えているのです。

だからわたしも勉強と行動をしつづけます(いまも新たな目論見を立ててる)し、チームに旬の情報を掴みとって還元しながら、どんどん環境もパワーアップさせていきます。

はじめの一歩を踏み出すことでブログで稼ぐチャンスを掴む

あなたは
自分には無理だ…
今から始めても遅いよね…
SNSがここまで普及した今、ブログってオワコンでしょ

と思ってはいませんか?

でも、そんなことはなくて、

最初のコミュニティをスタートしてまだ半年ほどですが、ここまでネタ配信や記事添削をがっつりさせていただき、そこで行動して結果を出してくださる生徒さんがいるってことは…?

“だれにでも” 可能性があるわけです。

チャンスを掴むかどうかは本っっ当に

行動次第” です。

ヨキさんの成長ぶりをみて、ブログはオワコンどころか、やっぱり「めちゃくちゃ夢ある!!!」と再認識してます。

moko

わたしはWebビジネスの中で、最もブログが稼ぐ道筋がわかりやすく基盤になると考えていて、副業初心者なら始めない理由がないとすら思っています。

SNSや情報発信で稼ぐ人にもブログ出身者が多いですし、ブログから始めることでほかのビジネスにも応用が効くようになります。

ものを売るとき、必ずライティングが必要ですよね。つまり、個人で稼ぎたい初心者がスキルを身につける上で、ブログは万能なマーケティングツールなのです。

【先着10名様限定】旬のブログ情報をこっそりシェアするWebセミナーを開催します

「稼いでいる秘訣が気になるかたはクリックしてください」

というメルマガや公式LINEの問いかけに反応いただいた方々、

ありがとうございます^^

クリックひとつでも行動することで何かが動き出しますし、未来を変えるキッカケになります。

だからヨキさんのように結果を出していただくことって、いま読んでくださっている皆さんに可能性があることなんです。

というわけで、そんな可能性を最大限にする

イベントを開催します!

結果を出しているヨキさんがタイムリーに月収50万円を稼いでいる裏側、知りたくないですか..?

・一体どんなネタで
・どんな記事を
・どれくらい書かれているのか

などなど気になることをぎゅっと凝縮させた有料級の無料Webセミナーを開催します。

日時

以下の日時でzoomにて開催します。


2022年10月25日(火) 22:00〜23:00

特典

また、このWebセミナーにリアルタイムに参加いただいた方限定で、セミナー後、理解をより深めていただけるよう

セミナーアーカイブプレゼント
資料プレゼント

の特典もおつけします。

お申し込みフォーム

ただ、せっかく参加いただくからにはただ見て終わりではなく、しっかり行動に繋げていただきたい、と思っています。

そのため、セミナーに参加いただけるのは

限定10名様

とさせていただきます。

▼セミナー参加希望の方は、以下からどうぞ
Webセミナー申し込みフォーム

お申し込みをいただいた方にのみ、セミナーの詳細をお送りさせていただきます。

ブログで稼ぐ基盤を身につけたい方はお見逃しないようお願いいたします。

では最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

P.S.

新しいおうちの庭には金木犀があります^^

この季節の金木犀の香り、大好きなんです。

いま住んでる家のそばにも金木犀があって、外に出るたびに漂ってくるので、香りがある生活って癒しだなと感じました。

で、金木犀のコロンまで購入しました笑

香りでリフレッシュしながら仕事の効率を上げていきたいです。

ではまた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

mokoのアバター moko Webコンサルタント

おうちとインテリアが好きな兄弟ママ。2020.5〜ブログ開設6ヶ月で月収200万達成。9ヶ月で合計1000万収益化。ディレクター業・SNSマーケティング・コンテンツ販売を経て、2023.11〜コミュニティ『りゅっけ』主催。コンサル事業と並行して、YouTubeやサイト運営などしています。

コメント

コメントする

目次