【2日間限定★スペシャル公開】渾身のブログセミナー動画をプレゼント

こんばんは^^
もこです。

先日、ブログ月収200万円の体験や
生徒さんも今月67万円達成した実例を踏まえ、

ブログの特別無料セミナー2022】を10名様限定で募集したところ、

募集人数を超える応募があり、20名以上の方にセミナーご参加いただきました!

moko

参加してくださった方
熱いメッセージをくださった方
本当にありがとうございます…!

事前に熱心なメッセージをくださる方が何人もいらっしゃって、セミナー後も反響で・・

うれしい感想やアウトプットをいくつもいただきました!

目次

ブログ特別セミナー2022終了後にいただいたメッセージ

昨日はセミナーありがとうございました。
正直あのあと興奮で眠れませんでした笑
もこさんの誠実は人柄が出ていてとても楽しく学ばせていただきました!
一番刺さった話は、
マルチタスカーは2%しかいない
というところです。
現在やりたいことが溢れすぎていて全然追いついていない状況なので1点集中しないといけないなと改めて考えさせられました。
まさに、
2頭負うものは一頭も得ず
ですね!言葉を可視化して何が一番今の自分に必要か取捨選択していきます。
また、私自身【副業】を軽く考えすぎなのでは?
と考えさせられました。
正直、育児の合間に。という思いが抜けていないので
このままではさらに稼ぐことはできない。と客観的に思います。
もっと真摯に向き合わないといけないと思いましたし、
朝寝坊している場合じゃない!!!と反省し今日は早起きできました笑
近道して成功する人なんて極稀ですし、私は地道に、でも着実にブログを成長させていこうと思います。
初心に戻ることができとても有意義な時間でした。
ありがとうございました。

盛りだくさんの内容で頭パンパンでした。簡単に稼げる世界ではないことを確認しましたが、やる気に満ち溢れてるというか、やってやるぞ!という感じです。何のために、どうなりたいのか具体的に自分で持ってないと流されてしまいそうですね。身を引き締めて取り組みたいとおもいます。

ブログで稼ぐロードマップがわかりやすかったです。月収10万円を目標にして、まずは動画を参考にブログを立ち上げてみます!

もこさん、昨日は本当にありがとうございました!
そして、コメントしたことも覚えていてくださりとても嬉しいです!
昨日のセミナーのアウトプットをさせてください!
セミナーに参加して1番印象に残ったのは、私はコンフォートゾーンから抜け出せてないのだなと感じました!
本当はこんな生活がしたい!」という夢があり、現状には満足していないけど、今の現状から抜け出す勇気や家庭とのバランスなど色々考えすぎて、抜け出すのが恐いんだなと思いました!
あと、「私は出来る!絶対できる!」という自信をつけて進んでいくことの大切さは分かっていても失敗に恐れている自分がいます。
もこさんがブログで稼がれた期間も、決して楽な時間ではなく、努力し自分を奮い立たせて大変な日々だったのだなと思いました。そして、もこさんの努力凄さも感じました!
今の私にはコンフォートゾーンを抜け出す勇気と、自分に自信をつけることかなと感じています!

昨日はセミナーありがとうございました!
無料セミナーなのにすごく詳しく中身が濃すぎる内容で、たくさん勉強になりました!
ブログのネタ探しへのアドバイスもありがとうございました✨
ネタを探せてもライバルが多くて書くのを止めて…
の繰り返しでネタ探しが下手すぎるのですが、『ネタ探しは20分まで』と決めて頑張ってみます!
いただいたセミナー資料を何度も見て、ブログ頑張っていきます!
セミナー本当にありがとうございました🙇‍♀✨
これからもLINEとメルマガ楽しみにしています✨

ブログ特別セミナー2022動画を2日間だけ限定公開!

公式LINEを配信したところ、

「応募しそびれてしまいました…」
「公式LINEに登録したあとに知りました」
「次のセミナー開催の予定はありますか?」

というメッセージを複数いただきました。

ご興味いただきありがとうございます!

ただ、セミナーの開催はしばらく考えておりません><

というのも、ボルテージが上がっているときに「渾身のセミナーを開催したい!」と考えているからです。

そのときの状況を踏まえて、魂を込めたセミナーにするからこそ参加者様にも満足いただけるのではと思っているので、一度やった内容をもう一度することはほぼありません。

しかし、わざわざ直接チャットでメッセージくださった方もいて・・

それってすごく手間のかかることだし、勇気のいることだとも思うんです。

ですので!

ブログで月収10万円最速で稼ぎたい方に向けて

セミナー動画を 

2日間だけ

公開することにしました。

▼以下の公式LINEを追加いただくと、下部メニューに公開しています
https://lin.ee/dT8y9Ru

10月29日(土)21:00までは視聴可能です。お見逃しなく…!

P.S.

実はセミナーの録画が序盤しかできてなくて、終了後に絶望した裏話もあるのですがw

ボルテージが上がっているうちに..!
と思ってすぐに撮り直しました。笑

ブログをやってるときも初期の頃、下書きせずに消えてしまった経験があり、そのときを思い出しました。

ブログ運営はもちろん、Webビジネスをやっていると、こういう失敗も付き物ですね。
(わかっていただける方もいるはず..笑)

この話を翌日すぐにコミュニティメンバーに話したら笑い飛ばすことができました。

最近、リアルセミナーや懇親会にも参加してるのですが、業界の方々とお話できる機会って得られるものも多くてめちゃくちゃ貴重だし、

失敗談も含めて分かり合えるので、1人でやるよりやっぱり楽しいなって思いました。

ではまた^^

もこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

mokoのアバター moko Webコンサルタント

おうちとインテリアが好きな兄弟ママ。2020.5〜ブログ開設6ヶ月で月収200万達成。9ヶ月で合計1000万収益化。ディレクター業・SNSマーケティング・コンテンツ販売を経て、2023.11〜コミュニティ『りゅっけ』主催。コンサル事業と並行して、YouTubeやサイト運営などしています。

コメント

コメントする

目次