【限定15名様】初心者でもたった8ヶ月でブログ月117万円達成した秘訣。Webセミナーを開催。

こんばんは、もこです!

※この記事はメルマガのバックナンバーです。

Webセミナーの案内は後半をご覧ください

昨日は久しぶりの配信だったにもかかわらず、反応いただきありがとうございます…!;;

以前からメルマガを熱心にチェックいただいている方もいて、クリックやセミナーのお問い合わせなど反応いただけてとってもうれしいです。

皆さんそれだけ稼ぐことに貪欲でわたしと同志だなって思ってます。笑

目次

会社員の2児ママブロガーが8ヶ月で月117万達成した秘訣

りゅっけの生徒さんでブログ初心者の2児ママブロガーさんが、ブログ月117万円を達成されました!

会社員でありながら、2児の育児もされながら、ブログを副業でしておられるパワフルママさんです。

アドセンス審査に何度も落ちていた頃、わたしに連絡をくださってコンサル受講を決意されました。

新規ドメインブログの育成は、本来とても時間がかかるものですが、るなさんが1年以内にここまでの結果を出された理由は

“正しい方法” と “姿勢” で継続されたからです。

そんなこと?

と思うかもしれませんが、実は一番重要なことなのです。

あなたはいま力を入れている副業で思うように結果を出せていますか?

すでに自分が望む結果を出しているのなら、ここから先は読んでいただく必要はありません。

しかし!

もしあなたが本気で稼ぎたいと思っているのに6ヶ月〜1年以上継続して成果を出せていないのなら

“努力の仕方” が間違っている可能性があります。

そして間違った方法や姿勢で進めていることに気づかず、時間だけが過ぎ去っている状況かもしれません。

もちろん挑戦することには意味がありますので、行動しないより行動するほうがすごいことだと思っていますが、

あまりに遠回りをしている方をみると、

「絶対に正しい方法で行動をしたほうが早いのに…」と思わずにはいられません。

結局ノウハウだけを集めても正しい行動がわかっていなければ、そのノウハウは無価値も同然です。

掴み取ったノウハウを最大限に生かすためには正しいロードマップを知り、正しい姿勢で行動すべきだとわたしは考えています。

るなさんは悩むことがあってもその都度、もこに相談いただき、正しい姿勢と方法で継続されました。

そして、わたしが配信したネタを記事にしてそのテーマを強化したことでこのような大きな成果に結びついたのです。

るなさん音声対談

▼るなさんとの対談音声①を聴く

▼るなさんとの音声対談②を聴く

わたしはこれからも過去の自分と同じように、独学で上手くいかず悩む人やブログの収入源を確保したい人に、ブログの魅力やビジネスの基盤を固めることをお伝えしていきます。

昨日ご案内した4月27日(木)22:00〜のセミナーに、すでにお申し込みをいただいた方々ありがとうございます!

受講希望の方からは以下のメッセージなどをいただきました。

ブログを運営したいと思い、開設までしたもののまだろくに記事も書けていない状況なのでぜひ今回のセミナーをきっかけにスタートさせたいです。こういったセミナーは初めてですが、ぜひもこさんからブログ運営について学ばせていただきたいです。よろしくお願いいたします!

育休中に絶対100万円稼げるよう実力をつけて仕事をやめたいと思っています!!セミナーとっても楽しみです!!

参加いただくからにはモチベーションをさらに上げていただき、最短距離で結果につなげてステップアップするロードマップを示していきますので、ぜひ楽しみにしていてください。

申し込みがまだの方は以下のフォームから受付を済ませてお待ちください^^

セミナー申し込み希望の方にメールでセミナー当日の詳細をご案内します。

▼セミナー申し込みは2023年4月26日(水)まで
Webセミナー申し込みフォーム

【15名様限定】2023年最新★ブログ月収100万達成した秘訣を大公開セミナーの詳細

皆さんの可能性を最大限にするイベントを開催。

りゅっけで結果を出された2児ママのるなさんがタイムリーに月117万達成した裏側を知りたくないですか?

今回は

・初心者でもブログで稼ぐロードマップ
・成功者の思考

などなど気になることをぎゅっと凝縮させた特別なWebセミナーを開催します。

日時

以下の日時でSkype会議にて開催します。


2023年4月27日(木) 22:00〜23:00

特典

また、このWebセミナーにリアルタイムに参加いただいた方限定で、セミナー後、理解をより深めていただけるよう

セミナーアーカイブプレゼント
資料プレゼント

の特典もおつけします。

お申し込みフォーム

ただ、せっかく参加いただくからにはただ見て終わりではなく、しっかり行動に繋げていただきたい、と思っています。

そのため、セミナーに参加いただけるのは

限定15名様

とさせていただきます。

▼セミナー申し込みは2023年4月26日(水)まで
Webセミナー申し込みフォーム

お申し込みをいただいた方にのみ、セミナーの詳細をお送りさせていただきます。

ブログで稼ぐ思考や方法を学びたい方はお見逃しないようお願いいたします。

では最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

mokoのアバター moko Webコンサルタント

おうちとインテリアが好きな兄弟ママ。2020.5〜ブログ開設6ヶ月で月収200万達成。9ヶ月で合計1000万収益化。ディレクター業・SNSマーケティング・コンテンツ販売を経て、2023.11〜コミュニティ『りゅっけ』主催。コンサル事業と並行して、YouTubeやサイト運営などしています。

目次