【意気込みメッセージ集】いよいよ今夜…セミナー開催します!

おはようございます。もこです。この記事はメルマガのバックナンバーです。

moko

昨日のメルマガに反応やメッセージをくださった方々、ありがとうございます..!

目次

Twitterからいただいた2件のDM

今朝、ツイッターを開くと2件のDMが。

moko

メルマガを熱心に読んでくださる方が1人でもいて本当にうれしいです。

いただいたのはこんなメッセージでした。

こんばんは。
りゅっけコンサルの募集はすでに始まっていますでしょうか。
メルマガを登録していますが、見逃してしまっているのではと思い、連絡いたしました。
昨日のメルマガを拝見し、ぜひコンサルを受けたいと思っております!

もこさん!初めまして^^
3月末にブログ始めたばかりの●●と言います‼️(前にもこさんからTwitterでコメント頂いて嬉しかったです!笑)
もこさんのNOTEやTwitter、インスタ拝見していつも勉強させて頂いています!
いまはもこさんのコミュニティのメンバーは募集されていないですよね??

前のめりにきていただく姿勢..!

moko

めっちゃうれしいですし、3年前の自分に通ずるものがあるなと感じました。

わたしも自らコンタクトを取り、チャンスを掴み取ったんです。

チャンスを逃さない姿勢
って本当に大事ですよね。

常に持ち続けたいと思います。

またインスタからはこんなメッセージもいただきました!

InstagramからいただいたDMの一部

昨日たまたまもこさんのブログを拝見して、インスタに飛んでみたところちょうどプレゼント企画を行うということであまりのタイミングの良さに勝手ながら運命を感じました笑

私は在宅でデザイナーをしているものですが常にクライアントワークに終われており、別の収入の柱も見つけたいと思っていたところ「ブログ」に興味を持ちました。

もこさんのブログを拝見したところ、子育て中でいながらブログを運営され、住み替えやマイホームもご自身の力で手に入れられたということに大変感銘を受けました。(私も子育て中なのでより親近感を感じました‥!)

ブログ自体は以前から興味を持ち、昨年swellのテーマを購入してある程度準備はしたものの、肝心の記事を書くことが未だにスタートできておりません。自分のデザイナーの経験を活かした特化ブログを書こうかと思っていましたが、もこさんが仰っていたトレンドブログから始める方がよいか今は検討している段階です。

ただ!とにかく記事を書かなければ何も始まらないと思うので、今回のことをきっかけにブログをスタートできたらと思っています。
長くなり恐縮ですが読んでいただきありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします!

参加希望します!

産休育休から復帰して、いつも早足で生活する日々、時間がなくて子供にもすぐにイライラしてしまうし、なにより自分も毎日へとへと💦

毎日の満員電車も、会社での過度なコミュニケーションも気遣いも、大事だとは思いつつ無駄だな〜と思ってしまいます。残業も出来なくなってどんなに頑張っても大して稼げないのに時間はない。なんだかコスパ悪いなーと思うようになりました😂

主婦だけど、ママだけど、諦めないで何かにチャレンジしたい‼️と思ってブログを始めました✨

家族と自分の人生を、自分の力で変えたいです✨

出産、子育てを期に仕事から離れてしまい、なんとかしなきゃと焦る日々でした。これからは仕事は自分でつくる時代…という思いはあったものの、毎日の家事育児に追われ、一歩踏み出せない状況が続いていました。

そんななか偶然インスタでもこさんを知り、これだ!とピンと来るもがありフォローさせていただきました。

いただいたきっかけを無駄にしないよう、まずは半年以内に月収20万を目標に挑戦します!

実は、数ヶ月前にもこさんのアカウントを見つけ、その時からずっともこさんの発信を拝見しております!

もこさんとは共通点が多く、勝手ながら親近感を感じております。
私も元々養護教諭(1年前に退職しました)で、ENFPなんです。

ブログは、サイトアフィリを2年前に始めて、今は1年ほど放置しているのですが一応?特化ブログなので現在月5000円から1万の収益があります。

TwitterやYouTubeなどでも発信歴があり、コンテンツ販売の経験もあります。
現在はSEOの知識や情報発信のスキルを活かして、企業のHPのSEOコンサルやコンテンツ制作をしています。

自分自身のブログのSEO実績や知見を増やしたい

もっと収益を増やしたい
と考えていたところ、もこさんに辿り着きました。

生徒さんの実績も本当にすごくて憧れています!!
もこさんは今後、コンサルの募集を再開される予定はありますでしょうか?

こんなアツいメッセージをいただき、わたしこそ感銘を受けました;;

本当にありがとうございますm(_ _)m

ブログの可能性に興味をもってくださる方がこんなにもたくさんいて、

発信をはじめてよかった..!

と心底思いました。

moko

素敵なメッセージをくださる方やいつもみてくださっているフォロワーさんに感謝です。
共通点がある方がいてとてもうれしいです!!!

だからこそ、お返ししたくてプレゼント配布を行ったり相談に乗ったりとしていますが、やりとりが増えてきたので、お返事が追いつかないこともあり、セミナーを開催することにしたというのが今回の経緯です。

そして…

いよいよ本日…!!!

ブログ月収100万達成した秘訣大公開セミナー

もこ自身、6ヶ月でブログ月収200万達成し、生徒さんたちもここ最近、月収50〜100万円の結果を出してくださった、新鮮でリアルな内容をお届けします!

セミナー詳細

【日時】
2023年4月27日(木)22:00〜

【詳細】
https://bit.ly/3L108Mf

【参加条件】
もこ公式LINEのフォームから申し込みいただいた方のみ

【参加方法】
申し込み完了した方にメールをお送りしています

※セミナー案内が届いていない方は公式LINEにメッセージください
https://page.line.me/211yebdi

【テーマ】
ブログで夢を叶えた全貌
ママでも月収100万達成した秘訣
成功者の思考

をお伝えしていきます。

人数制限を設けていますので、アットホームな雰囲気で楽しんでいただきたいです^^

一歩を踏み出された方にとって…

人生を変えるキッカケになるセミナー

を目指して準備を進めていますので…

参加くださる方はぜひお楽しみに…!

ではまた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

mokoのアバター moko Webコンサルタント

おうちとインテリアが好きな兄弟ママ。2020.5〜ブログ開設6ヶ月で月収200万達成。9ヶ月で合計1000万収益化。ディレクター業・SNSマーケティング・コンテンツ販売を経て、2023.11〜コミュニティ『りゅっけ』主催。コンサル事業と並行して、YouTubeやサイト運営などしています。

コメント

コメントする

目次