【御礼】60名以上が参加!2023最新★スペシャルブログセミナー限定公開 ※参加者さん限定『りゅっけ個別コンサル先々行特典』は終了

こんにちは!この記事はメルマガのバックナンバーです。

moko

昨晩はもこのスペシャルブログセミナー2023に60名以上の方々に参加いただき、遅くまでありがとうございました!

皆さんがたくさんチャットに参加くださり、お話できたことが楽しく、熱が入って0時までと長丁場になってしまったのですが、、

最後までほぼ全員が聴いてくださっていたようで、

本当にありがとうございます…!

中には音声が聞こえなかった方もいて、せっかく来ていただいたのに、ご不便おかけして申し訳ございませんでした><

サポートしてくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

入っていただいたのに聞けなかった方にお約束どおり、


セミナー動画アーカイブを限定配布します!

目次

スペシャルブログセミナー2023アーカイブ受け取り方法

セミナー会場に来てくださったのに音声が聞こえず入れなかった方やセミナーアーカイブをどうしても視聴したい方は、もこ公式LINEに「セミナー」と送ってください。

セミナーアーカイブをお送りします。

※セミナー最後にご案内している参加者さん限定『りゅっけ個別コンサル先々行特典』は2023年4月28日に終了しました。コンサルご希望の方は先行を申し込みいただくか、一般募集をお待ちください。

セミナー参加者さまのメッセージ

参加者様からはセミナーのあと早速こんなメッセージをいただきました!

一部ご紹介させてください。

昨日のセミナーについて、アーカイブで最後まで視聴させていただきました。
思考・行動の変化こそ、未来を切り開く大きなポイントということを改めて教えていただきました…!

広告代理店営業を15年程しているのですが、営業スキルアップ、成長に必要な考え方にも通ずるなと感じました。
(どの業界でも汎用のきく、大事なナレッジなんですね、きっと!)

仰る通り、成功者の近くで学び相談すること、良い環境に身を置くことの重要性が腹落ちしたので
是非コミュニティ案内を頂き、考えたいと思います。よろしくお願いいたします。

もこさん、今日はありがとうございました。
すごく貴重なお話しかつ、1番聞きたいお話しでした!

自分の「稼ぎたい思い」が肯定された感じがします。

これからも「りゅっけ」で引き続き勉強させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

もこさん昨夜は有益なセミナーに参加させていただきありがとうございました!

終わった後も、アドレナリンが出ているのか興奮してなかなか寝つけませんでした

ブログで当たったトレンドのキーワードなども具体的に聞けてとても参考になりました。
のみの話も面白かったです!

成功するための秘訣や夢を実現するための思考なども聞けて、とても勉強になる時間でした。

参加させていただき、ありがとうございました!
とっても勉強になりました。
セミナーでは、もこさんの”成功の秘訣”をお聞きすることができ、めちゃくちゃ刺激を受けました。

もこさんがコンサルにおいて大切にされていることがとても生徒さん想いというかまっすぐで熱くてとても素敵でした!!

・成功するためには、すでに成功されている方(自分が目指す人、なりたい人)の近くに身を置いて、その方の基準値で行動することが大事

・まずは自分の環境を変えることで、思考そして行動が変わり、夢の実現につなげられる

という熱いお話が特に印象に残っています(ハート炎)

もこさん、セミナー直前に質問をしてしまいすみません。有料級のセミナーを受講させていただき本当にありがとうございました・・・!

セミナーが刺激的で、勉強になり、今モチベーションが上がっています(笑)
もこさんが稼がれてきた経緯や狙えるネタ、成功者の思考など勉強になることばかりでした!

ありがとうございます…!!

セミナーでお話するのは内心ドキドキでしたが、皆さんからチャットでメッセージいただいたり、あとから感想をいただけたりして、とてもうれしいです^^

こうしてアウトプットいただくことでも未来は少しずつ変わっていきます。

セミナーでもお話したとおり、「言葉」を変えることで「行動」や「習慣」が変わるからです。

そしてそれらを変えていくには「環境」を変えることも重要で、

この流れを意識することで「運命」を変えることにつながります。

アウトプットいつでもお待ちしています!

アンケート回答で個別相談可能
アンケートフォーム

セミナー参加者さん限定特典付き案内の受け取り方法

※セミナー最後にご案内している参加者さん限定『りゅっけ個別コンサル先々行特典』は2023年4月28日に終了しました。コンサルご希望の方は先行を申し込みいただくか、一般募集をお待ちください。

特典適用期限は2023年4月28日(金)23:59まで

セミナー参加者さま限定で、キーワード「りゅっけ」もこ公式LINEに送っていただくと個別で特別特典付きのご案内をお送りします。セミナー参加した旨をお伝えください。

受け取ったからといって参加は強制ではないので、気になる方はお気軽にキーワードを送ってください^^

ここまで熱心にみてくださる方には、わたしも本気でお答えしたくセミナー参加者様限定の割引特典を設けています。

現状を変えよう
ブログに興味ある

と少しでも思っておられるなら、このチャンスをぜひお見逃しなく。

結果にコミットするコンサルで理想の未来を掴むため、伴走させていただきます。

セミナー参加者様限定割引は2023年4月28日(金)23:59までです。

結果にコミットする『りゅっけ』6ヶ月間のブログチーム 5月START

たった数ヶ月で初心者がブログ月収70万達成した2023年最新ブログ運営術をすべて教えます

特典適用期限は2023年4月28日(金)23:59まで

※セミナー最後にご案内している参加者さん限定『りゅっけ個別コンサル先々行特典』は2023年4月28日に終了しました。コンサルご希望の方は先行を申し込みいただくか、一般募集をお待ちください。

キーワード「りゅっけ」と、もこ公式LINEに送っていただくと、特別割引特典付きのコミュニティご案内詳細をお送りします。セミナー参加した旨をお伝えください。

早速コンサルについていくつもご質問をいただいたので回答をシェアします。

コンサルのスタート日時はいつからですか?

期間はこちらです!

====
期間:
2023年5月10日スタート〜6ヶ月間
====

申し込み完了された方にはすぐにもことチャットワークで繋がっていただきます。

※申し込みされた方は、もこに申し込み完了の旨をご連絡ください。
もこ公式LINE

チャットワークにご招待し、今後のあなたがやるべきことを提示します。

そして本来5月スタートのところ、先にメンバーサイトにもご招待しますので、先行して動画コンテンツや過去のセミナーを視聴いただけます。

フルタイムワーカーでママでも音声相談を無駄なく活用できますか?

夜間20:00〜24:00、休日も事前の予約で音声対応しております。個別コンサルですので、融通がきくため日時をいくつかご提示いただき調整します。実際、フルタイムワーカーの生徒さんとは、夜や休日に音声をしています。

わたしはこれまで多くのコンサルを受けており、大規模コミュニティだと夜間や休日の音声対応をしていないことが多い印象で、その点は個人コンサルのメリットだと思っています。

またコンサルではないオンラインサロンのような形式ですと、基本自主学習で個別対応はほぼないか限られるため、先生との距離感が遠く、スキル習得に時間がかかることをこれまでの経験上体感しています。

このように、コンサル受講の経験が豊富で、さまざまな形式を比較してきたからこそ、わたしは少人数限定で個別にしっかりとサポートさせていただきたいと考えております。

そのほかご質問ある方は、もこ公式LINEにご連絡ください。

ps.

普段コンサルでセミナーをするのでだいぶ慣れてきてはいたのですが、

60名以上の前でセミナーをしたのは初めての経験でした…!

またひとつ良い経験をさせていただけました。

moko

今回の企画をするにあたり、たくさんの人のメッセージに後押しされ、皆さんのおかげで開催することができました。

セミナー主催してみての学びをわたしも今後に生かして、より良いコンテンツづくりや発信をしていけるようにします。

最後までありがとうございます!

ではまた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

mokoのアバター moko Webコンサルタント

おうちとインテリアが好きな兄弟ママ。2020.5〜ブログ開設6ヶ月で月収200万達成。9ヶ月で合計1000万収益化。ディレクター業・SNSマーケティング・コンテンツ販売を経て、2023.11〜コミュニティ『りゅっけ』主催。コンサル事業と並行して、YouTubeやサイト運営などしています。

コメント

コメントする

目次