※重要告知※ 本日23:59で割引特典締切&りゅっけ参加者さんのメッセージ

こんばんは。もこです!

昨晩のセミナー後〜いままで、たくさんのメッセージをいただいています。

ご質問もいろいろいただいているのですが、本日すでに2件の音声相談をしていまして、お返事が間に合ってなくて申し訳ございません。

moko

5月スタート6ヶ月コンサルりゅっけ参加者さんからも意気込みメッセージをいただいています!!!

この記事ではセミナー後にいただいたメッセージと重要連絡をお知らせします。

目次

りゅっけブログチーム参加者さまのメッセージ集

一部ご紹介させてください^^

おはようございます。昨夜は遅くまでご対応いただきありがとうございました。
先程ゴールドコースでお申し込みさせていただきました!どうぞよろしくお願いします。

昨日、住み替え目標の方がたくさんいらっしゃいましたが、私はこの春住み替えを終えました。
主人と協力して、ローンを払う必要がありますが、第二子出産とともに仕事から離れてしまい、

(中略)

いろいろ調べていくうち、ブログコンサルの存在を知りましたが、あまりに上手いハナシばかりで「え?これ騙されるヤツ?」と思って、なかなか一歩踏み出せませんでした。

もこさんのインスタを拝見したとき、あ、この人だ!と言う直感みたいなものがあり、すぐにフォローさせていただいたところ、本当に程よいタイミングでコンサルが受けられるチャンスが巡ってきました

インターネットを使って巨万の富を得る」。

これ、少し前に自分で決意したことです。
誰に笑われようと自分だけは信じて挑戦してみたいです!

もこさん!
会社のお昼休みに、りゅっけに参加させていただく決意を固めました!笑
(中略)
もこさんにたくさん教えていただきながら、家族と自分の人生を変えたいです‼️

これから本当に本当に、宜しくお願いします🙇‍♀️頑張ります‼️

メルマガを登録していますが、見逃してしまっているのではと思い、連絡いたしました。 昨日のメルマガを拝見し、ぜひコンサルを受けたいと思っております!

収益化目指して頑張りたいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします!

熱意と勇気をもって参加を決めていただき、本当にありがとうございます…!;;

誠心誠意サポートさせていただきます💪
楽しみながらがんばりましょう✨

わたし自身、今後もコンサルタントとしてはもちろん、プレイヤーとしてもさまざまなことに挑戦し全力で動き、チームの皆さんに還元できるよう突き進んでいきます。

重要連絡

セミナー参加者限定の割引は「3名様」と記載していましたが、すでに3枠埋まりました

しかし、昨日のセミナーが思いのほか人数オーバーして、15〜20名を予定していたところ、その3倍以上の60名以上の方に参加いただいたので、

今回は特別に人数の枠を増やします。

締め切り日時の記載どおり「2023年4月28日(金)23:59まで」割引適用をいたします。

セミナー参加後、案内をご希望の方はもこ公式LINEに「りゅっけ」とキーワードを送ってください。

案内を受け取ったからといって参加は強制ではまったくありません。

本気の人はついてきてください。

わたしの展望

わたしの次なる野望は、りゅっけのメンバーさんたち全員に稼いでいただき、それぞれが理想とする豊かな人生をエンジョイしてほしい!!!ということです。笑

だからわたしはメンバーさんたちにお伝えできることを増やすために、トレンドブログ以外のマネタイズや情報発信、仕組みづくりにも挑戦して、成果を上げてきています。

ブログを自分で更新するのははっきり言って「労働」ですが、身につけたスキルが無駄になるわけはなく、それ以外のビジネスに広がっていきます。

そして、徐々に時間をつくれるようになり、理想の未来に向かっていきます。

わたしは3年間子育てしながら副業で必死こいてきた結果、この春ようやく在宅で仕事に専念する「時間」を手に入れました

たった一度の人生。

わたしは諦める人生を送りたくありません。

ひとつでもできることを増やして、生涯成長しつづけます!
(これは以前からメルマガで同じことを言ってますが、ずっとそう思ってるからです笑)

いまこのレターを読んでくださっている方にとって、今回のセミナーやご案内が人生の舵を切るきっかけになればうれしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

mokoのアバター moko Webコンサルタント

おうちとインテリアが好きな兄弟ママ。2020.5〜ブログ開設6ヶ月で月収200万達成。9ヶ月で合計1000万収益化。ディレクター業・SNSマーケティング・コンテンツ販売を経て、2023.11〜コミュニティ『りゅっけ』主催。コンサル事業と並行して、YouTubeやサイト運営などしています。

コメント

コメントする

目次